社内懇親会でBBQを行いました!

2019-03-28 12:14

こんにちは。たよりスタッフの境です。

やっと春らしい気候になり、桜も咲いてきましたね!花粉症の疑いが若干あるので、暖かくなるにつれ少し怯えています…(笑)

さて。先日、佐土原にあるJOANさんで社内懇親会を行いました。少し肌寒い気候でしたが、外でBBQを行いましたよー!

IMG_5545IMG_5556

肉!肉!野菜!肉!とお肉のオンパレードで、普段食べない厚みのお肉をたくさんいただきました。鶏肉、豚肉、牛肉、ソーセージ、ベーコンなどなど、種類も豊富でおなかいっぱいになり大満足♪

IMG_5574IMG_5578

お肉を焼く装置や道具も本格的で、一気にアウトドア気分になりました。

IMG_5585IMG_5596

みんないい顔でお肉をほおばっています。食べる瞬間の写真って、何かのコマーシャルのように見えるのは私だけでしょうか…(笑)。

IMG_5595

BBQなのに真っ白のシャツを着てきた弊社営業担当の吉元。最初から最後までお肉を焼いてくれていました。ありがとうございます。白いご飯が似合いますね。

IMG_5615

最後はビッグサイズのマシュマロをあぶって楽しみました。途中から食べる専門になっていましたが、そこは適材適所というところでお許しを(^_^;)

おいしいものを食べてしっかりエネルギーチャージができたので、来年度も社員一丸となって皆様のお役に立てるよう精進していきたいと思います!