新着情報

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り 』デイサービス・デイケア版vol.4(夏・秋号)本日発行!

2019-05-27 12:10

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り 』デイサービス・デイケア版vol.4(夏・秋号)を本日発行致します!

各行政機関、病院、地域包括支援センター、調剤薬局介護施設など県内約700ヶ所に無料配布、設置しております。

是非、お手にとってご覧下さい!

配送希望の方は、下記までご連絡ください。

株式会社  柊喜コネクト     0120ー15ー0075

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り』デイサービス・デイケア版vol.4発行間近!

2019-05-20 10:36

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り』の、デイサービス・デイケア版vol.4 夏・秋号を5月27日(月)に発行します!

特集は、南区通所事業所連絡会「ともにステップ」の取り組みと、介護タクシー・福祉タクシーの違いについて取材させていただきました。特集の取材は毎回いろいろと勉強になることが多く、興味深くお話を聞かせていただきました。

また、今号初の試みとなる「利用者の声」のコーナーでは、デイサービス・デイケアを実際に利用されている3名の方へインタビュー。入ったきっかけやデイでの過ごし方など、生の声を聞かせてもらいましたよ~。

発行日に改めて詳細をお知らせいたします。来週をお楽しみに!(^^)