新着情報

空き状況を更新致しました!

2018-04-27 23:11

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り春夏号』に

掲載されている各有料老人ホーム、高齢者住宅の空き状況を更新して

おります。    状況が変わるたび、最新情報に更新して行きます!

『た・よ・り高齢者住宅専用ポータルサイト』の更新が完了致しました!

2018-04-25 08:45

『た・よ・り高齢者住宅専用ポータルサイト』の更新が完了致しました!

介護業界を支えている皆さんの記事や特集ページが盛りだくさんです。

どうぞご覧下さい!!

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『たより春夏号2018』が本日に発行!!

2018-04-20 09:00

image1
高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り春夏号』いよいよ本日発行です!!

各行政機関、病院、地域包括支援センター、薬局など県内約1200ヶ所に無料配布・設置しております。

今回7号目となりますが、新規オープン施設の情報や生活支援の情報が増え、内容が盛りだくさんになっております。

ぜひお手に取ってご覧ください!

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り』春夏号発行間近!!

2018-04-13 19:59

高齢者の住まいと生活を応援する情報誌『た・よ・り』の春夏号が

4月20日(金)に発行致します\(^o^)/

今回の内容は介護の世界で、熊本県言語聴覚士会の

山本会長へ取材をさせていただきました! また特集記事では、

たよりスタッフが潜入し、

医療法人・ソレイユひまわり在宅クリニックの理事長・院長をされている

後藤 慶次様に在宅医療について取材をさせていただいております。

また、2つ目の特集記事では家事代行サービスハウスメイドにて

家事代行アドバイザーの源川 大斗様に

家事代行について取材をさせていただきました。

どうぞ、ご期待ください!(^^)!