日常を悠々と楽しむエデン=楽園を目指して
「私が共鳴した「入れられるのではなく入りたい」老人ホームを目指して、入居費用や毎月の生活費を抑えながらも付加価値の高い施設を実現しました」と、運営母体マーブルフェローの白須政憲会長。『グループホームだんらん』『マーブルおがわ』を既に運営している同社の新施設は、同じ建物でありながら1階が要介護者居室『ケアリゾート・エデン』、2階が高齢者シニアマンションとなっており、お一人お一人異なる生活サイクルや健康状態に合った暮らし方を選ぶことができます。
ペット同居可やAIテクノロジー活用の居室も
『ケアリゾート・エデン』で人気が高いのは、3室あるペットとの同居室。ドッグランでもある中庭と面しており、ペット対応の腰壁や高い位置にコンセントを設置するなどした居室で、愛犬や愛猫と共に自宅と変わらない生活を送れます。また10室には、自立支援型介護見守りロボッ卜・AIビューを設置して体調の異変や転倒などの異常を素早く検知できる体制を構築し、利用者の安全な暮らしと自立支援促進に積極的に取り組んでいるのも特長。その他、コロナ対策でウイルス除去装置を設置しております。安心して気軽にお問い合わせください。只今、入居者募集中!